• 更新日: 2021年8月27日

    お洋服の悩み相談ができるクリーニング店

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    お洋服は着る人の鏡、というほどその人の性格や人柄が写し出されますね。

    お洋服で第一印象が決まる場面もよくあるかと思います。

    その分お洋服のお悩みもとても多く、「お手入れ方法が知りたい」「気に入って買ったけど保管方法が分からない」

    という保存方法の悩みから「シミ、シワが出来てしまったけど元に戻してほしい」「洗ったのにしばらく放置していたらシミが浮き出てしまった。」

    「とにかく何とかして欲しい!」

    など愛用のお洋服の汚れを落としたいというクリーニングの悩みまでさまざまです。

    しかし、このお悩み店頭でじっくりお話した経験、あまりないのではありませんか。

    お洋服1点のお悩みによって仕上がりが違います。

    ファッションのこだわりは人それぞれ、重要なポイントは

    そのお客様にしか分からないことがたくさんあります。

    例えば、エリひとつとってもそのエリがしっかり折れていて整っている状態が好きな方、

    立たせて首回りのラインをきれいに見せたい方、

    カジュアルにあえてシワを延ばさず、自然なシワを楽しむ方など様々です。

    これを全て同じように、ピシッとアイロンをかけてしまったとすると、ご相談されたお客様は果たして満足してくれるでしょうか。

    大切な思いは人それぞれ、なのでご相談の内容をしっかり受けることを大切にしています。

    お洋服で気になることが出たときはお手入れのチャンスです。

    お洋服を着ていて違和感がある時、

    「なんとなくしっくりこない」

    「この部分さえ変われば、また雰囲気も変わるのに・・・」

    「買った時となんか形が違う」という気持ちになるのではないでしょうか。

    何となく気になるお悩み、でもどんな風に伝えればいいのか分からない。

    そんな時はそのまま、思っていることをお話して頂くだけで、お洋服の仕上がりが変わります。

    それは、お客様のお悩みに沿ったお手入れができるから。

    お気に入りのお洋服を長く愛用する為に

    お洋服を長く愛用する為には、こまめにお手入れはもちろんなのですが、

    そのお洋服の特性を少し知っていることも大切なポイントになります。

    その知識も含め、ニックに何でも不安なことはご相談ください。

    相談するだけで、お気に入りの洋服が満足できる仕上がりに。

    お客様との対話を大切に1点1点お手入れしています。

    気軽にご相談できる環境作りもお客様への大事なサービスの1つと考え、

    ニックではお洋服のお手入れに関するご相談をお待ちしております。

    llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

    長年の実店舗での信頼と実績をもとに、
    宅配によるクリーニングサービスを開始。
    大切な服を長くキレイに心地良く着る、新しいお手入れ習慣を提唱。
    ニックは”テイストを大切にする大人のためのお手入れ”。
    ファッションケアサービスです。

    お問い合わせはメールか電話でお気軽に!
    メールはこちら

    TEL : 042-851-7645
    平日10:00~17:00

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    お客様の声はこちら
    TOPへ
    llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

    2021/08/27