• 更新日: 2021年8月17日

    イエナ IENA ウールコート クリーニング

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    少し暖かくなり春らしくなって来ましたね!

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    今日はイエナIENAのウールのコートのご紹介です。

    オーバーサイズがステキなイエナのコートは、ノーカラーが優しい女性らしい印象です。
    お色目もキレイなブルー。上品で雰囲気のあるステキなコートです。

    ウールのコートは風合いよく仕上げるのがポイントです。

    大切なのは使う溶剤。ファッションケアのニックは風合いにこだわり、溶剤にこだわっています。

    キレイにクリーニングしてブラッシングでツヤを出します。

    全体にまるみを帯びたデザインを生かして、ふっくらとシルエットを整えます。

    もちろん、裏地も丁寧に手を入れて、きちんとお仕上げいたします。
    裏地まで手を入れるのは細部への仕上げのこだわりがお洋服の着心地を左右し、品格を醸し出すからです。

    before

    今日はイエナIENAのコートについてお伝えいたしました。
    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    *********************

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    クリーニングのエキスパートがあなたの大切なお洋服をお手入れいたします。
    「大切な服を失敗したくない!」「ダメにされたらどうしよう・・・」「いつもシミが落ちてない!」クリーニングには期待しない。
    そんな声を聞きます。
    ニックは、横浜を中心に13店のお店をもつ ファッションケア ニックが母体です。
    「買ったときみたいに戻った!」「あきらめていた服がまた着られる!」そんな喜びの声をいただきます。
    実店舗だけのとき、ぜひお手入れをして欲しいと、わざわざ遠くから送っていただくお客様が後を絶たなかったため、
    クリーニングにお悩みを持つ方のお役に立ちたい一心で、宅配クリーニングを始めました。
    https://www.fashioncare-nic.com/sp/

    2021/08/17