• グッチ GUCCIのニット クリーニング

    今日は暖かくなったので、通勤姿も春らしいトレンチコートが目立ちましたね!

     

    さて、今日はグッチ GUCCIのニットのクリーニングのご紹介です。

     

    ピンクがとってもキレイなケーブル編みのニット。

    色のキレイさと良質さは、やっぱりグッチ GUCCI!ハイブランドは違います。

     

    実はニットこそ、プロのこだわりが出るアイテムです。

     

    ニットは他のアイテムと比べ、肌に近いので汗や皮脂、ファンデーションで汚れやすいアイテムです。
    プロとしては、汚れを落とすのはもちろんですが、ニットならではの”柔らかさ”と”ツヤ”を大切にお手入れします。

     

    こちらは肩がギザーになった、立体的なニットです。

     

     

    強くプレスを当てればペシャンコになるし、洗って乾燥だけしたのでは美しいシルエットは出せません。

     

    ふっくらとツヤやかにお手入れします。

     

    リブも丁寧に整えます。

    温度や量を調整した、良質な蒸気を当てて、キレイに整えます。

     

    ニットはたたんでお返しします。

     

     


    ハンガーの方がカンタンですが、重みで伸びてしまうことがあります。

    一点一点手作業で丁寧にたたみます。

    もちろん、間に純白紙を入れて、たたみがズレないようにしています。

    こんなにふっくらと、立体的に仕上がりました♪

     

     

     

    キレイに整ったニットで、またおしゃれを楽しんでもらえたら私たちも嬉しいです!

    今日は、グッチ GUCCIのニットのご紹介でした。
    最後まで読んでくれてありがとうございました。

     

     

    *********************

     

    クリーニングのエキスパートがあなたの大切なお洋服をお手入れいたします。
    「大切な服を失敗したくない!」「ダメにされたらどうしよう・・・」「いつもシミが落ちてない!」クリーニングには期待しない。
    そんな声を聞きます。
    ニックは、横浜を中心に13店のお店をもつ ファッションケア ニックが母体です。
    「買ったときみたいに戻った!」「あきらめていた服がまた着られる!」そんな喜びの声をいただきます。
    実店舗だけのとき、ぜひお手入れをして欲しいと、わざわざ遠くから送っていただくお客様が後を絶たなかったため、
    クリーニングにお悩みを持つ方のお役に立ちたい一心で、宅配クリーニングを始めました。
    https://www.fashioncare-nic.com/sp/

     

     

    2019/04/16