• クロエ Chloe コート 風合いクリーニング

    ゴールデンウィークが終わり、本格的に衣替えをれる方が多いようですね。

    今日はクロエ Chloeのショートコートのご紹介です。

    クロエ Chloeはよくお預かりするブランド。おしゃれに働く女性のご利用が多いようです♪

     

    こちらは、あざやかなブルーが特徴のショートコートです。

    生地はしっかりと目の詰まった良質なウールです。
    裏地が肩まわりだけですが、風を通さず暖かく着られそうなコートです。

    あざやかなブルーは繊維の中からしっかり洗浄し、くすみのない、キレイなお色目に仕上げました。


    良質なウールの特徴を引き出し、風合いよく、ツヤやかにお手入れしました。

     

     

    コートを風合いよく仕上げるためには、美しさにこだわり、使う材料にとことんこだわることが大切です。

     

    ニックでは通常使用されている材料の10倍もする、高価な材料を使っているので、よい風合いを引き出すことができます。

     

    最後はブラッシングをして写真のような光沢をよみがえらせます。

    シルエットも美しく整えます。


    前から見るとセーラーのように見える、たっぷりとしたフード。
    ふっくらとしたシルエットに整えました。

    袖やボディーもつぶさずに、立体的なシルエットを出すのがプロの手仕事です。

    もう着なくなったコートは衣替えの今、クリーニングしておくのがキレイにしておくのが、長沼キレイに着続けるポイントですよ♪

     

     

    *********************

     

    クリーニングのエキスパートがあなたの大切なお洋服をお手入れいたします。
    ニックは、70年の歴史のある、横浜を中心に13店のお店をもつ ファッションケア ニックが母体です。
    実店舗だけのとき、ぜひお手入れをして欲しいと、わざわざ遠くから送っていただくお客様が後を絶たなかったため、クリーニングにお悩みを持つ方のお役に立ちたい一心で、宅配クリーニングを始めました。
    https://www.fashioncare-nic.com/sp/

    2019/05/08