• 更新日: 2021年8月17日

    お気に入りの服 心躍る一日が続く 幸せ

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    こんにちは。ネットショップニックの薄井です。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    ワクワクが続くお気に入りの服

    今日、KEITA MARUYAMAの服を着たモデルさんのブログを読みした。

    スパンコールがキラキラと光る青いチュールのスカートを履き、軽やかな佇まいの写真と

    「新しい服にチャレンジして心踊る一日」と綴られていました。

    新しい服を着たときのウキウキした気分。

    今までとは違う自分を発見して、扉が一つ開くような、そんな高揚感を感じることってありますよね。

    買ったときのワクワクした気持ちを、ずっと何年も持ち続けられたらステキです。

    私も人前に立つときや大切な方と会うとき、自信をもって堂々していたい。とか、少しでも良い印象を持ってもらいたい。と思います。

    そんなときは、シチュエーションやお会いする相手の方のことを考えながら、おしゃれにも気をつかい、色やデザイン、素材を考え、バランスをよく着るようにしています。

    選んだ服がきちんとお手入れされ、清潔に整っていたら、それだけで、心が落ち着き、自分らしくいることができます。

    一日を気持ちよく、充実した気持ちで過ごす。
    そんなささやな毎日が続くことが、豊かで幸せな毎日ではないでしようか?

    ニックはファッションケアでキレイの先にある幸せをお届けします。

    今日のブログは「お気に入りの服 心躍る一日が続く 幸せ」でした。

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる


    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

    ニックは、スタイリスト様やテーラー様などファッションのプロや、経営者様にリピートされています。

    2021/08/17