• 更新日: 2021年8月9日

    ダウンジャケットのファーやベルトなど、パーツが付いていても受け付けてもらえる?

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    ダウンクリーニングのリピート率90%以上を誇る「ニック」。

    高級ブランドダウンを着用するお客様がとても増えてきていて、ブランドごとの特長に合わせて、お手入れのブラッシュアップを常に心がけております。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    ファーのお手入れ

    良くご質問をいただくのが、リアルファーがついたダウンウェアもクリーニングが可能かどうかです。

    フェイクファーも含め、一点ずつ対応しておりますので、ふっくらと風合いを取り戻してお手入れいたします。

    もちろん、フードやベルトなどの付属品や異素材、切り替えダウンまでも、大切にお預かりしております。

    ファスナーの金属部分も丁寧に

    先日お客様に喜んでいただけたのが、ダウンコートのファスナー部分のお仕上げです。

    繊細な金属部分に傷がつかないよう、輝きをそのまま保てるように留意してお手入れをさせていただきました。

    手作業でお客さまの大切なダウンを個別対応でお手入れしている当店に、ぜひお任せくださいませ!

    関連記事はこちら!

    COACH(コーチ)の白いダウンジャケットの汚れ、あきらめないで!

    ニックのダウンクリーニングは撥水加工も付いてくる!

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    お子様用のモンクレールのダウン

    2021/08/09