• 更新日: 2021年8月9日

    お洋服だけじゃない!ニックのお掃除大作戦!(※実店舗のみのメニューです)

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    見逃しがち!インテリアの汚れ

    書店には年賀状コーナーができるなど、年末の準備が気になるところ。

    大掃除に新年の準備、まだ時間があると思っていても、何だか忙しくあっという間に時間が経ってしまいますね。

    大掃除は、毎年年末ギリギリになってしまい、インテリアにまで手が回らない!という方も多いのでは?

    今年は早めに大掃除を計画して、一年分の汚れがたまったインテリアの繊維の汚れまできれいに落としませんか?

    お部屋が清潔に明るくなりますよ。

    ネットショップでは受け付けていませんが、ニックの実店舗ではお洋服はもちろん、インテリア製品のお手入れもしております。

    お気軽にご相談ください。

    風合いを変えずに汚れをガード

    インテリアにも撥水加工ができるのをご存じですか?

    色がお気に入りのクッションカバー。シミを付けてしまい家で水洗いしたら色あせがひどくて結局ダメにしてしまった・・・

    そんな経験ありませんか?

    うっかり付けてしまった食べ物の汚れは急いで拭き取ってもどうしても残ってしまうもの。

    一度しつらえると毎日使い、そして長く使うインテリア。

    お部屋のイメージを決定するアイテムは、小さな汚れも気になります

    ファブリックをきれいなまま使うには、あらかじめ撥水加工しておくのがおすすめです。

    水分をはじくので、シミを未然に防ぎます。

    ニックの撥水加工は、通気性があり風合いや肌触りが変わりません。

    お気に入りのファブリックにほどこせば安心してくつろげますよ。

    関連記事はこちら!

    カーテンやソファーカバー洗っていますか?インテリアクリーニングのススメ

    コロナ第3波がやって来ました。インフルエンザ対策も忘れずに。

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    マフラーのお手入れ ファンデーションや皮脂汚れが実はついています

    2021/08/09