• 更新日: 2021年8月9日

    ニックのシュラフクリーニング

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    キャンプや登山などアウトドア以外にも、災害時の対策で寝袋を用意されているかたも多いのではないでしょうか?

    アウトドアで頻繁に使っているかたは大丈夫だと思いますが、災害用に避難袋や物置にしまい込んでしまっている方は時々、広げて風に当てないとカビの危険がありますよ!

    いざ、避難して使おうと出したらカビが生えていたなんてことにならないように普段から確認しておくことをお勧めします。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    ニックなら抗菌加工ができる!

    ニックの寝袋クリーニングは99.99%抗ウイルス・抗菌効果のあるVB加工もついているので、クリーニングするだけで防カビ効果があります。

    また、万一避難所で使うということになっても、抗ウイルス効果があるので、コロナ時代の避難所でも安心して使えますね!

    ウイルスや菌に対して少しでも不安があればご相談ください。

    関連記事はこちら!

    お布団丸洗い こんなものも洗える!?

    学生服をクリーニング出す時ボタンは外す?クリーニングで感染症から受験生を守れます

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    モンクレールなどの高級ダウンは水洗いがおすすめ!なぜウェットクリーニングがいいの?

    2021/08/09