• 更新日: 2021年8月5日

    シュラフ クリーニング

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    シュラフもクリーニングできます

    コロナ禍で密を避けたり、一人で過ごすソロキャンプだったりが、ここ最近流行っていますよね。

    夏は家族で、冬はソロで火を眺めるのが私は好きです。

    寒いこの時期は暖かいダウンのシュラフがあると重宝しますよね。

    そのシュラフのお手入れは、どうされていますか?

    焚火のにおいがついたり、中は汗がついていたり、また外で使うのでどうしても汚れてしまいますよね。

    NANGAやMont-bell、ISUKA、Takemoなど高価なものもありますので、

    お家で洗うにはなかなか大変だったり、心配かと思います。

    そこはプロにお任せを!

    気になる汚れと、においをしっかり落として、本来のボリューム感をよみがえらせてお返しします!!

    オプション加工付きで安心!

    なおかつ、外で使うものなので汚れを防ぎ、ある程度の水も弾く「撥水加工」付きです。

    そして、今回から撥水加工と一緒に「VB加工」も出来るようになりました。

    VB加工は、ウイルスやカビなどの菌やウイルスの増殖を抑制します。

    これによって汚れ防止に撥水加工、仕舞っている間のカビ防止にウイルスブロック加工と、

    シーズン前とシーズン終わりに、クリーニングに出していただくと安心です。

    是非お試しください。

    関連記事はこちら

    VB加工の効果

    ニックのテントクリーニング(※実店舗のみのメニューです)

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    ヒートテックはアウトドア向けか?

    2021/08/05