• 更新日: 2021年8月2日

    クリーニング師があなたのお洋服を丁寧にお手入れ(デリケートなお洋服編)

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    確認されてからお手入れに入ります

    ネットショップでは、出していただいたお洋服が最善の方法で洗われるよう、

    クリーニング師の資格を持つマイスターが1点1点あなたのお洋服の

    特性を見極め丁寧にお手入れ(クリーニング)していきます。

    決して流れ作業で洗われてしまうことはありません。

    安心してあなたのお気に入りのお洋服をお出しください。

    その際どのような洗い方があるのかの紹介をしていきたいと思います。

    ・ソフト

    秋冬は、おしゃれがとっても楽しい季節!

    厚みのある起毛した素材はやわらかくて暖かそう・・・

    心奪われワクワクしながら新調したお洋服。

    ここぞ!というときに着る大切なお洋服だからお手入れも丁寧にして欲しい。

    そんなご要望ございませんか?

    ニックなら、ソフトクリーニングでお預かりいたします。

    ソフトは摩擦を少なく、ゆりかごのように優しく洗い低温で乾燥します。

    だから生地を傷めずビーズや、ビジューのついた装飾性の高いお洋服や、刺繍やシフォンなど、

    デザイン性の高いお洋服も、ポイントを生かしたまま優しくお手入れすることができます。

    シルクやカシミヤなどの良質な素材はもちろん、ベルベットや初めてお手入れする

    お洋服もソフトクリーニングなら安心です。

    関連記事はこちら!

    お洋服だけじゃない!ニックのお掃除大作戦!(※実店舗のみのメニューです)

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    スパンコール ルイヴィトン louisviton Tシャツ クリーニング

    2021/08/02