• 更新日: 2021年7月29日

    トレーナー 白 しみ抜き

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    流行りのパーカーの洗濯の落とし穴

    今年はパーカーやトレーナーが人気です。

    中学生の息子もトレーナー好き。

    お気に入りのトレーナーにラーメンのシミを付けた、と持ってきました。

    よく見ると他にもシミや汚れがあったので、おうちクリーニングではなく、プロにお願いしました。

    シミ・汚れのビフォーアフター

    前身ごろにあったシミがキレイになったのと、袖口の汚れもキレイになりました。

    袖口の汚れもこれだけキレイになってます。

    ウエットクリーニングならプリントもOK

    心配だった背中のプリントも元のままキレイに仕上がってます。

    こちらの心配を汲み取ってくれたんですね。

    戻って来た時に、こんなメッセージが残されていました。

    普段はおうちクリーニングで済ませている方も、ときどきプロのクリーニングをしてもらうと、シミや汚れがスッキリキレイに落ちて白さが戻ります。

    宅配クリーニングニックの
    LINE限定配信のお得情報と

    プロ直伝お洋服ケア方法を配信中!
    宅配クリーニングニックLINE

    トレーナーをクリーニングするなら

    トレーナーをクリーニングするときのお店選びのポイントは3つです。

    ①しみ抜きを一つ一つ丁寧に対応

    ②プロの水洗いができる(家庭洗濯とは違う水洗い)

    ③漂白までしてくれる

    この3つができるクリーニング店を選ぶのがポイントです。

    プリントの劣化など、服の状態を見極めて、キレイにクリーニングしてくれるお店があると心強いですね。

    関連記事はこちら

    ニックはしみ抜きが無料!国家資格のクリーニング師が対応いたします

    洗濯機のドライコースとドライクリーニングは違う?

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    おうちクリーニングしている物も、3回に1回はニックへ!

    ————————————————

    あなたのお困りごとは解決しましたか?

    どうぞお気軽にメールまたはお電話でお問合せくださいね。



    ●メールアドレス:netshop@fashioncare-nic.com

    ●お電話:042-851-7645

    ————————————————

    2021/07/29