• 更新日: 2021年7月6日

    宅配クリーニングサービスニック お客様の体験談

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    あるお客様から宅配クリーニングに変えた理由を聴かせてもらえたので、ブログでご紹介します。

    美里さん(仮称)は40代主婦です。
    週に2.3日近くのパートに働きに出ています。
    家族は4人。中学生と高校生のお嬢さんがいます。

    これまでは近所のクリーニング店に行っていました。
    でも今はニックの宅配をご利用されてます。

    以前使っていた近所のクリーニングをやめた理由は、確認と了解ばかりだから。

    クレーム回避が露骨だったから。
    シミを取って欲しいだけなのに、汚れをキレイにして欲しいだけなのに、どうしてこんなに確認と了解ばかりするんだろう…。と疑問に感じていました。
    あれだけ確認されて、いろいろ了承したのに、結果、残念な仕上がりなことが多くて、ガッカリすることが続いて…。

    近所のクリーニング店をあきらめて向かったのがweb。
    クリーニング店を検索しているときに宅配クリーニングも調べてみたそうです。
    近所に信頼できそうなところがなかったので、良さそうな宅配クリーニングを探したそうです。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    ニッククリーニングをご利用の美里さん談

    しばらく検索して、ニックを見つけました。
    何度か検索しては検討し、気になっては検討し、を繰り返すことり2週間り

    品質がよさそうだし、誰が仕上げているのか、写真が出ているし、何と言っても実際にお店があって、服をたくさん扱っている実績がわかったので、これなら安心かも、と思いました。

    使ってみたら、すごく丁寧なのがわかりました。細かいことを伝えなくても、わかってくれてる感じが、届いた服から伝わってきました。

    カシミヤのコートは光沢が戻っていたし、ニットは毛玉を取ってくれていました。
    夫のジャケットの襟や袖は汗で汚れいたのもキレイになっていました。

    以前、アイロンを強く当てられた経験かららテカリがすごく気になってしまうのですが、それもなく、とてもいい仕上がりでした。

    これなら近所のクリーニング店に出すよりラクだし、ストレスがない。と感じました。

    今は定期的にニックの宅配クリーニングを利用しています。
    安心して服をお願いできるクリーニング店ができて、気持ちもラクになりました。

    クリーニングって日々のことなので、安心して出せる、気持ちがラクでいられるってすごく重要だなって思います。

    里美さん、ありがとうございます。
    私たちもいつも気持ちよくお洋服をお召しいただけるよう、これからも丁寧にお預かりさせていただきますね。

    関連記事はこちら!

    衣類の保管サービス 3つのメリット

    保管クリーニングは汚れたまま保管してる!? お品物を大切にしてくれる保管クリーニングの見極め方

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    ニックの保管パック「保管ルーム」の中を紹介!

    2021/07/06