• 更新日: 2021年12月14日

    ニックのダウンクリーニングは様々なオプション付き

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    撥水加工・VB加工は別料金ではありません。

    ニックでダウンクリーニングをご注文していただくと、自動的に撥水加工が付いてきます。

    他店では、オプション料金の所が少なくありません。

    撥水加工を施しておくと水をはじくだけでなく、汚れも付きにくくなるので、シミを未然に防ぐ効果があります。

    撥水加工をしておくことで、ダウンを長持ちさせることが出来ますよ。

    撥水加工は繊維1本1本にシリコン樹脂をつけているため、表面が硬くなることも、通気性も問題ありません。

    また好評のVB加工は、菌やウイルスを抑制します。

    外出が心配なウイルスや、保管中のカビが心配なものに効果的なので、ニックのダウンクリーニングが安心です。

    (VB加工は、特殊品にはお付けできない場合がございます。)

    撥水加工以外にも、シミ抜き、毛玉取りも無料です。

    シミ抜きはクリーニング師がしっかりと致します。

    時間が経って変色したものは、シミ抜きをしても取れないことがあります。

    汚れが付いてしまった場合は、お早めにご相談ください。

    宅配クリーニングニックの
    LINE限定配信のお得情報と

    プロ直伝お洋服ケア方法を配信中!
    宅配クリーニングニックLINE

    毛玉は1点1点丁寧に手作業で

    毛玉が付いているか確認して手作業で取り除いています。

    袖や、首周りのリブは、特に毛玉が付きやすいですが、ニックに出していただければ

    毛玉のないきれいな状態でお返しいたします。

    送料無料!(離島、ハンガー便は除く)

    ニックダウンは¥12,000- 撥水加工・VB加工つきでこのお値段。

    高級ダウンもぞくぞく出していただき満足していただけています。

    2020年は19、000着の実績。

    是非、クリーニングマイスターのいるニックをご利用ください。

    関連記事はこちら

    モンクレール・デュベティカ・タトラス よく預かるブランドダウンランキング!3位~1位

    高級な、大切なダウンのクリーニング

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    COACH(コーチ)の白いダウンジャケットの汚れ、あきらめないで!

    2021/12/14