• 更新日: 2021年7月26日

    コンバースのジャック・パーセルとの20年以上の付き合い

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    白スニーカー、皆さんも1足は持っていらっしゃるでしょうか?

    私はコンバースのジャック・パーセルのキャンバス地の白スニーカーが好きで、大学生の頃から(かれこれ20年以上たちますが)ダメになっては買い替えで、常に一足手元にある状態です。

    そんなわけで今履いているジャック・パーセルは8か9代目だと思います。

    学生の頃はまっさらなスニーカーはカッコ悪いと言う事で、新品はまずわざと汚してから履いてた思い出があります。

    ですが、今となっては白スニーカーは白くないとカッコ悪い。

    汚れると家で洗っていました。

    特に冬は大変!指先が痛くなりながらもガマンしながら洗いました。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!
    詳しくみる

    ニックのスニーカークリーニング(実店舗のみ受付)

    さて、数年前に、ニックではスニーカーの洗いのシステムを導入し、スニーカーのクリーニングの受付を開始しました。

    私も早速ジャック・パーセルをクリーニングに出してみたところ、ビックリ!

    自分で苦労して洗ったよりもはるかにキレイになって仕上がってきました。

    特に家で洗ってもなかなかキレイにならないゴムの部分がキレイになっていました。

    そんなわけで、今では汚れが気になってきたらクリーニングに。雨の日でもあまり気にせづに白スニーカーを履けるようになりました。

    関連記事はこちら!

    ウィルスブロック加工でお洋服にも抗菌・防カビ

    ルイヴィトンのマフラー クリーニングで季節のおしゃれを楽しく

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    クリーニング師があなたのお洋服を丁寧にお手入れ(デリケートなお洋服編)

    あなたのお困りごとは解決しましたか?
    どうぞお気軽にメールまたはお電話でお問合せくださいね。
    ●メールアドレス:netshop@fashioncare-nic.com
    ●お電話:042-851-7645

    2021/07/26