• 更新日: 2021年8月19日

    ニックのスタンダードコースは抗ウイルス・抗菌加工付き!クリーニングコースの違い

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    ニックにはクリーニングのグレードを2種類ご用意しております。

    ライトコーススタンダードコースです。

    どのように違うか、どんなお洋服におすすめかを今回はご紹介致します。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    お手軽なライトコース

    ライトコースはニックの上記のクリーニングサービスをお手軽にご利用いただけます。

    1点1点の素材を見極め、そのお品物に合わせてお手入れさせていただきます。

    ニックは除菌・除ウイルスができる高級クリーニング溶剤を利用しています。

    石油系溶剤は使っていないため、クリーニング特有の嫌なニオイはしません!

    汚れや菌をしっかり落とし、さらに風合いを大切に優しく洗い上げます。

    最強のウイルス対策と最上のお手入れ スタンダードコース

    スタンダードコースはライトコースよりも、ワンランク上のお手入れをいたします。

    ライトコースでも出来るだけ対応いたしますが、

    「スパンコールが沢山ついているけどボロボロにならないか不安」

    「細かいフリルを絶対に潰して欲しくない」

    「だんだん型崩れしてきてしまって、元に戻るかしら?」

    などお品物のご要望やこだわりがありましたら、スタンダードでお申し込みいただけるとより正確にご対応致します。

    更に、除菌・除ウイルスクリーニングにプラスして、抗ウイルス・抗菌加工を行います。

    菌を防ぐ効果のあるニックのVB加工は、国からも認められる特許技術(6739772号)です!

    ニックでは衛生的な暮らしをクリーニングを通してお届けしたいと考えが基本にあるため、VB加工を施せるコースをスタンダードと名付けています。

    衣類にVB加工するだけで、衣類の衛生対策を期待できます。

    ○ブランド品や大切なお品モノ

    ○アウターや顔周りのストール、手袋など

    ウイルスを抑制するVB加工で衛生対策できます。

    ウイルスが付着しやすいアウターや、口元の近くの衣類、つり革などに触れることの多い手袋など、

    抗ウイルス・抗菌加工を施しておけば、衛生的に過ごすことができますよ。

    関連ページ:メニュー、プラン、流れ

    関連生地はこちら!

    イタリアのブランドIndueris(インドゥエリス)のお手入れ情報

    ダウンクリーニングをより効果的に利用するためのコツ

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    お洋服のフリルが復活!アイロンが難しいものもニックへお任せください

    2021/08/19