• 更新日: 2021年8月16日

    「クリーニングの失敗」をニックなら解決!!

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    クリーニングに出したら、ひどい仕上がりで返ってきた・・・なんてことありませんか?

    当然キレイになると思ったのにそんなことになったらがっかりですよね。

    ニックならそんな想いにも寄り添いますよ!

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    case1 お気に入りのセーターが縮んでかえって来た

    ニックはニットのお手入れ品質に自信があります!

    通常のクリーニング溶剤の10倍のお値段がする高品質ドライ溶剤で低温・短時間で仕上げるので縮みにくいです。

    毛玉も一つひとつ手作業で丁寧に取り除くなど、ふっくらと美しい仕上がりに自信があります。

    case2 この「しみ」落としますか?と聞かれた・・・

    わざわざ聞かれるなんて、落としてほしいに決まってますよね。

    シミ抜きをするのは当然と思っていますので、追加料金は一切いただきません。

    お客様から申告の無いシミまで、最適な方法でスッキリ落とします。

    宅配クリーニングニックの
    LINE限定配信のお得情報と

    プロ直伝お洋服ケア方法を配信中!
    宅配クリーニングニックLINE

    case3 お願いしたとおりに仕上がっていない!

    宅配クリーニングだとご要望が伝えにくいですよね。

    ご要望書に気になるところを書いて送っていただければ、1枚1枚しっかり確認して真摯に対応致します。

    こんなこと書いてもいいのかな?と思う事でも是非お書きください。

    また、お手入れのプロがお返事致します、ホームドクターもございますので、疑問や心配事がありましたらお気軽にご連絡ください。

    関連記事はこちら!

    ニックご利用のお客様からの要望

    そろそろインフルエンザが気になる!VB加工で衛生対策

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    ニックの保管パック「保管ルーム」の中を紹介!

    2021/08/16